転生したら精霊王だと‼︎

ノベルバユーザー82198

契約所の仕組み

女の人「いらっしゃいませ、契約所にようこそ!」
           「今回は奴隷の契約ですね!」

女の人はやたら元気に話す

和人「はい、そうです」
        
       「奴隷の契約をしたいんですけど」

女の人「分かりましたそれではその椅子に座ってくださいね!」

そう指示されて座るとミヤを俺の後ろにそして女の人は椅子の前に立て呪文を唱えた。

女の人「終わりましたよ〜」

何だか気が抜けたようにまた椅子に座る

和人「えーと、もうですか?」

ミヤ「和人だいじょうぶちゃんと出来てる」

と突然ミヤが言う

女の人「えーと、契約の呪文は案外簡単な物が多いいから、余っ程の事がない限り失敗は無いと思うよ」

和人「そうですか分かりました」

俺はそういい費用を聞く

女の人「ここの契約所は市民用の契約所だからお金は要らないんだよ」

女の人はそう答えて俺たちを見る

女の人「もしかしてお金がいると思った?」

女の人「ここは基本暇になった魔法使いの暇つぶしをするところだからね」

和人「どうして契約所で暇つぶしを?」

女の人「ここは色々な人と出会えるからね、それに魔法使いは変な人が多いいからね」

和人「そうですかそれじゃあ契約ありがとうございました」

俺はそういい部屋から出る

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品