転生したら精霊王だと‼︎

ノベルバユーザー82198

仲間

俺は今初めての野宿をしている右手にはこんがりと焼けた骨つき肉俺はを持ち
左手には水が入ったコップを持っいる
この世界の理ではだいたい良いとこれで問題が起きる。
突然俺のすぐ横の草むらからどろどろの女の子が出てきて俺の手元をジーーっと見ている主に右手を。

和人「これいる?」

聞いてみると少女は凄く嬉しそうに頷いて俺のすぐ横に座った
少女が座ると俺は骨つき肉を渡す。

和人「熱いからやけどしないように」

と言い渡して新しく自分のぶんの肉を焼く。
少女は凄く美味しそうにそして大切に食べている

和人「どうしてこんなところにいるの?」

少女「奴隷商人の人から逃げてきた」

和人「奴隷商人?」

少女「私は奴隷だから」

と凄く震えながら言った。
余りにも震えながら言うものだから毛布をアイテムボックスから出し少女にかける。

和人「俺の名前は坂本和人君の名前は?」

少女「私には名前が無い」

和人「それじゃあどうしようかな名前が無いと会話がしにくいし」

少女「和人が決めて良いよ」

俺は凄く悩んだ

和人「ミヤ」

自分で言うのもアレだけど凄く良いと思う。

ミヤ「ありがとう和人良いと思う」

これが後に剣聖と呼ばれる少女との出会いであった、。


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品