クラス《農民》の俺最強

sterl

運営、もっと作り込め

「イヤッホゥ!」

 上機嫌で自宅まで帰ってきた。ええ、それはもう上機嫌で。思わず滅多にしないスキップをしてしまうほどに。

「オゥマイガッ!」

 そして気づいた。農民がレアクラスって知っただけで根本的になんの解決にもなってねぇ。

 あー、無駄な10分を過ごしてしまった。どうするか?SPも0のまま……だと思ってたけど10まで回復してるな。時間で回復するのか。なんだ、早く言ってくれよ。

 よし、SPも回復したし、種まきでも試してみようか。

 さっき耕すを使った土に対して、種まきを行う。表示されたメニューから小麦の種を全て選択してOKを押すと、土の上に小さな芽が生えた。
 ……このゲームは生産職に力を入れてるくせに細かい所は簡略化してるんだな。それでいいのか、運営よ。

 さて、あとどのぐらい育つのかな。この芽のステータスとか見れないのか?

――――
小麦《育成中》
あと30分
――――

 見れたけど簡易的過ぎないか?いや、それしか書くことがないんだろうけども。まあアップデートで改善されたりするのかな?

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く