慰め代行サービス

巫夏希

慰め代行サービス

「恐れ入ります。私、慰め代行サービスのものですが」
「……どういうこった。まったく意味が解らんぞ」

 俺の名前はキョウヘイという。だが、今そんなことは割とどうだっていい。

「キョウヘイ様は、不幸なことがあったとお聞きしましたので慰め代行サービスの私が出動した次第ですが」

 そこに立っているのはひとりの少女だった。
 露出の高い服を着ていて、まるで風俗にでもいるような格好をしていた。

「慰め……ったって、何をするんだ?」
「そりゃあまあ、もちろんいろいろとございます。例えば話を聞いてあげたり、身体を使ってご奉仕したりなどと。私はこういうつるぺったんな体型をしていますが、どちらかというと後者の方が多いですかね」

 ……俺は見ず知らずの人間にロリコン扱いされた、ってことなのか。
 まったく腹立たしい。さっさと立ち去ってもらいたいところだ。

「で? 何が言いたいわけだ。慰め代行サービス? んなもん聞いたこともねえぞ。ふざけてんじゃねえのか、エイプリルフールはもうとっくに過ぎちまったぞ」
「いえいえ、私どもはれっきとした会社でございます。きちんと東証二部にも上場しておりますよ」

 まじかよ、すごい会社じゃねえか。

「しかし、キョウヘイ様がそうおっしゃるのであれば……仕方ありません。今回は無しでも構いませんか? それとも『チェンジ』機能でも使いますか?」

 ますます風俗らしくなってきたぞオイ。
 そんなツッコミを入れようとしたが、そんなことをしても野暮だ――俺はそう思った。

「いや、いい。とりあえず……何をしてくれるんだ」
「やっぱりロリコンじゃねえかこのクズ」
「おい今なんか聞こえたぞ?! 今の発言は俺の心が折れるぞ! 商売なんだろお前!」
「うーん、あっているような間違っているような……」
「どっちだ! はっきりさせろ!」
「ま。どっちでもいいですよ。何分コースにします?」

 そう言って少女は服を脱ぎだした。

「あかん。これはあかんぞ」
「心の声が出てますよ。さ、力を抜いて――」

 俺は――その少女のなすがままに、その行為に及んだ。


 ◇◇◇


 さて。
 終わったのはそれから三十分後のことだった。
 意外と気持ちよかったので、前にあった出来事を思わず忘れてしまうほどだった。なるほど、『慰め代行サービス』とは言ったものである。
 服をいそいそと着て、彼女は請求書を差し出した。

「今回の請求となります。一週間後に再び請求にまいります。あ、コンビニでも大丈夫ですので」

 どうやら請求書と一緒に支払い用紙がついているらしい。

「それじゃ」

 そう言って少女は手を振って帰っていった。それに俺も手を振って答えた。
 服を着て、請求書を見る。

「おい、どういうことだよこれ……!」

 そこに書かれていた金額を見て、俺は思わず絶句した。
 俺の生活費の殆どを占めるほどの値段だったからだ。

「きっと風俗でもこれくらいはしないぞ……」

 いや、ぼったくりバーならありえるかもしれない。そんな冷静な思考をいまだ保てている俺だったが、


 ――ピンポーン


 チャイムが鳴って、その思考は中断させられた。

「なんだよ、今日は人が来るなあ……!」

 そう言って、俺は扉を開けた。
 そこにいるのは黒いワンピースを着た少女だった。
 少女は微笑んで、言った。

「恐れ入ります。私、慰め代行サービスのものですが」

コメント

  • ノベルバユーザー601496

    それぞれの人柄がしっかりしていてすごいなと思います。
    感動しちゃって泣きながら読んでます。

    0
  • たかし

    慰め代行サービスが、本当にあったらすごい便利だと思いました。
    また、請求書のくだりも、
    妙に現実感があって、素敵です。
    ドラマ化したら、絶対に人気が出ると感じました。

    0
コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品