オリガミ

穂紬きみ

005【鬼の住処・後編】


目覚めると、そこは暗闇だった。


ミトシは、ぼんやりした頭を懸命に働かせる。

何度考えてみてもソウビと乾杯をした後の記憶が無い。


冷たい床の感触は、ここがソウビの部屋ではないことを語っていた。


状況を総合的に判断した結論。


「……拉致られたか」


一連の失踪事件は、やはりソウビが黒幕だったのだろう。

油断を後悔するが、すぐに気持ちを切り替える。


幸いなことに身体は自由だった。


痺れが残る手足を動かし、床を這って出口を探す。


その時、微かに風の流れを感じた。

出口かもしれない。


ドアノブがあると思われる高さへ手を伸ばした瞬間、外側から勢い良く扉が開いた。


「~っ!」


突然のことで避けられなかったミトシは、顔面を強打してしまう。


あまりの痛みに声も上げられず、床を転げ回るしかなかった。


「す……すみません!まさか、もう起きてるとは思わなくて……大丈夫ですか!?」


扉を開けた犯人が、慌てた様子でミトシの近くに座り込む。


その愛らしい声には聞き覚えがあった。


床に置かれたランタンの灯りが照らし出した姿に、ミトシは痛みを忘れて見入ってしまう。


「キノカ……」


猫のような大きな瞳に、小さな鼻と、ツンとした唇。


それは正に、愛しいキノカの姿だった。


しかし、キノカがこんな場所に居る訳がない。


そうだ。またソウビが化けて、ミトシを油断させようとしているのかもしれない。


ミトシは勝手に納得する。


「あの……ケガは……」


オロオロとする幼女。

その腕をミトシは力いっぱい掴む。


「痛い!何するんですか!?」


「チカの次はキノカか。勝手に人の心に踏み込みやがって」


「……何のことですか」


「とぼけるなソウビ」


「ちが……僕はソウビさんじゃ」


「……僕?」


よく見れば、彼は確かにキノカと違って髪が短く、服装も少年のものだ。


脅えた表情は演技とも思えない。

ミトシは手の力を緩める。


「悪い……俺の勘違いだ。大丈夫か?」


「……はい」


少年の目には涙が浮かんでいた。

その瞳が赤いのは、ランタンの灯りのせいだけではないだろう。


「おまえ……天神か?」


黒髪に赤い瞳は天神の証し。

ミトシたち地祇と天神は、昔から敵対している。


「そうです」


少年は素直に認めた。


「ってことは……ここは高天原か?」


誘拐された者たちが天神が住まう高天原に連れて行かれたなら、出雲警察がどんなに探しても見つからない訳だ。


しかし、ミトシの仮説はあっさり否定される。


「いいえ、高天原ではありません」


「じゃあ、出雲か?」


「はい」


「何で出雲に天神が居る」


「それは……」


少年は困惑しているようだ。

赤い瞳が揺れていた。


「……言いたくないならいい」


「え……」


「何か事情があるんだろ」


「……あなたは天神を差別しないんですか?」


「天神だからって、全員が全員悪い奴じゃない」


「……っ!」


見開かれた少年の瞳から、大粒の涙が零れ落ちた。

予想外の反応に、ミトシは驚き慌てる。


「待て、何で泣くんだ?俺、何かしたか?」


「……」


少年は黙ったまま首を横に振った。


「だったら泣くなって」


「……ください」


「え?」


「早く……逃げてください!」


「逃げ……って、おまえソウビの仲間じゃないのか?」


「そうですけど……ここはあなたには危険です。早く。今なら逃げられますから」


逃げ出したいのは山々だったが、ミトシが逃げたらこの少年は罰を受けることだろう。


「いや、俺は逃げない」


「何でですか!?食われてもいいんですか!?」


「死にたくはないが……おまえを残して逃げたら、一生後悔しそうだ」


「……バカなんですか?」


「何とでも言え」


出逢ったばかりだが、キノカに似すぎている少年を他人とは思えなくなっていた。


「……わかりました。じゃあ、僕は僕が出来ることをします」


「出来ること?」


少年の温かい手が、ミトシの頬を包む。


「何を……」


一瞬、ミトシの目の前が赤い光に染まった。


「……何だ、今の光は」


同じような光を、以前にも見たことがある。

あれはいつだったか。


「……これで大丈夫。多少の時間稼ぎは出来るはずです」


「時間稼ぎ?どういう意味だ」


「あ……マズい。ソウビさんが来る。じゃあ、頑張ってください!」


少年はミトシの質問に答えることなく、駆け足で部屋を出て行ってしまった。


少年が逃げてから1分も経たないうちに、今度はソウビが扉を開ける。


「ヨシカタ、起きてる?」


「……ソウビ」


誘拐犯なのに平然と姿を表したソウビを殴り倒したかったが、ミトシは堪えた。


ソウビはランタンをミトシの顔に近付けると、美しい眉根を寄せて言う。


「あなた……誰?」


「……は?誰って……ふざけてんのか?」


そう言ったミトシも、自分の声がいつもと違うことに気付いた。


「あれ……あー、あー……」


発声練習をしても、声は治らない。


「あなたヨシカタなの?」


「他に誰が居る。おまえが誘拐したんだろうが」


ソウビは顎に手を当てて少し考えてから、溜め息をついた。


「……ヤノハの仕業ね」


「ヤノハ?」


「ここへ天神の子供が来たでしょう」


「あ……あいつ、ヤノハって言うのか」


「まったく……何だってこんなイタズラを」


「イタズラ?」


「ヨシカタ、あなた……」


「女になってる」


「な……」


言われてみれば確かに声は高くなっているし、手は小さく指は細い。


そして、恐る恐る触れた胸には、慣れない重さと柔らかな感触。


「な……な……なんじゃこりゃ~っ!」



ミトシが絶叫した頃。

出雲警察署は騒然としていた。


ミトシが行方不明になっていることに、ヤチホたちがようやく気付いたのだ。


知らせを聞いたヤマトも、半泣きのキノカを連れて駆けつけていた。


「ヤチホ。状況は」


「それがね、ヤマト。全く判らないんだよ」


「何をやっているんだアイツは。警察官が拉致されるなど、国家の恥だ。もう探さなくても良い。経費のムダだ」


そう言ったヤマトの腰を、キノカが力一杯殴りつける。


「ヤマトのバカ!それでもおまえはミトシの兄か!」


「き……キノカ……すまなかった」


痛む腰をさすりながら、ヤマトは幼い妹に頭を下げた。


誰も逆らえないエリート官僚のヤマトだが、いつの間にかキノカには頭が上がらなくなっていた。


「ヤチホ」


「何だい、キノカ」


「私なら、ミトシの居場所がわかるかもしれない」


「どうやってだい?」


「ミトシのタグの位置を探すのだ」


「タグ?」


「魂の情報だ。地図を貸してくれ」


ヤチホは半信半疑だったが、キノカの前に出雲の地図を広げた。


大きな地図を前にしたキノカは、静かに目を閉じて深呼吸をする。

集中力を高めているようだ。


そして目を閉じたまま、地図の上に指を滑らせる。


迷ったり悩んだりすること10分。

キノカの指の動きが止まる。


「……ここだ」


小さな指先が指し示していたのは、出雲の国の北東の外れにある大江山だった。


「キノカ。ここにミトシが居るのかい?」


「あぁ。間違いない」


キノカの額には汗が浮かんでいる。

かなり体力を消耗したのだろう。

呼吸も苦しそうだ。


「判った。後は私たちで探すから、キノカは帰って休みなさい」


「イヤだ。私も連れて行ってくれ」


「キノカ」


「私が行かなくては、ミトシは見つからない」


キノカは本気だ。

ヤチホは少し悩んだが、幼い彼女の意思を尊重することにした。


「判ったよ。私について来なさい」


慌てたのはヤマトだ。

可愛い妹を、危険な場所にやる訳には行かない。


「ヤチホ!私は認めないぞ!」


「大丈夫だよ、ヤマト。キノカは強い」


「そうだ、ヤマト。私は強い」


「それは知っている。だが、大江山は危険だ。あそこは出雲であって出雲ではない。王の支配が及ばない地だ。酒呑童子が住処にしている」


「しゅてんどうじ?」


「恐ろしい人食い鬼だ。ミトシも今頃は……」


「バカを言うな!ミトシは生きている!行くぞヤチホ!」


キノカは強引にヤチホの手を引き、ミトシの捜索へと繰り出した。


ミトシはソウビの自室に居た。


スサノオが住まう宮廷に似た、朱塗りの柱。

最低限の調度品しか無い、シンプルな和室だ。


「今、下の者にヤノハを探しに行かせたから」


「そうか」


何だか落ち着かずソワソワするミトシを、ソウビがジッと見つめている。


「……何だよ」


「悪くないわね」


「何が」


「なかなか可愛いわよ、ヨシ子ちゃん。食べちゃいたいくらい」


「……殴っていいか?」


女性になりたいと思ったことは一度も無いミトシだ。

誉められて嬉しい訳が無い。


「私は本気だけど」


「おまえ、女も好きなのか?」


「基本的には女が好きね」


「……そうなのか?まあ、おまえの趣味をどうこう言うつもりは無いが」


人の好みを否定するほど、ミトシの心は狭くない。

しかし、ソウビは続ける。


「私だって健全な男子ですもの」


「……は?」


ミトシは耳を疑って聞き返した。


「あなたと同じで、やっぱり可愛い女の子は好きよ」


「……えーと、ソウビ。おまえ、男なのか?」


「えぇ。この姿は仮のものだから」


そうだった。

ソウビには変身能力があるのだ。


この姿が基本形だと思っていたが、どうやら違うらしい。


ずっと女性だと思ってソウビに接して来たミトシは複雑だった。


1時間ほど経った頃。

ソウビの部下らしき黒い着物の男が部屋にやってきた。

どうやらヤノハが見つからないらしい。


「困ったわね……もう時間なのに」


「時間?何の」


「あの方のお食事の時間よ」


「あの方?」


「酒呑童子さまよ」


「酒呑童子……?」


「本当に何も知らないのね、あなた」


ソウビは呆れ顔だ。

しかし、知らないものは仕方ない。


「酒呑童子さまは、スサノオに殺されたオロチの長の遺児で、今は私たちのリーダーなの」


「オロチの長の遺児……」


ソウビはしばらく腕時計とにらめっこしていたが、遂に決意する。


「仕方ない。行くわよ」


「行くって……どこへ」


「鬼の住処へ」



ヤチホの運転する覆面パトカーが、長い山道を登って行く。


昼だというのに薄暗い道。


カーナビの画面は消えていた。

代わりに、助手席のキノカが道案内をしている。


ヤチホはキノカの体調を気遣いながらハンドルを握っていた。


大江山は分かれ道が多い。

一本間違えると、全く違う場所へ行ってしまう。


「次を……左だ」


「左だね」


キノカの苦しそうな息遣いが聞こえる。

ヤチホは待避場を見つけて車を停めた。


「……どうした、ヤチホ」


「少し休もう」


「何を言う……早くミトシを見つけなければ。車を出せ」


「キノカ。無理はいけないよ」


「無理など……」


その時。

車の横を駆ける人影があった。


キノカとヤチホが視線を向けた先には、幼い少年の後ろ姿。


そして、少年を追う、黒い着物を着た複数の男。


「……何事だ?」


ただ事ではない緊迫した雰囲気をキノカは感じ取る。

それはヤチホも同じだった。


「キノカはここで待っていなさい」


そう言い残し、ヤチホは車を降りる。


少年と男たちを追って駆け出したヤチホは、慣れた仕草でスーツの懐から愛用の拳銃を取り出した。


一発、二発、三発。

弾丸が確実に男たちの足を撃ち抜き、動きを止めた。


少し先で転んで動けなくなっていた少年に、ヤチホは歩み寄る。


「もう大丈夫だよ。怪我は無いかい?」


「何で……」


「え?」


「何で皆を撃ったんですか!」


想定外な少年の反応。

しかしヤチホは動じない。


「何でって……君が追われているようだったから」


「違います!確かに追われてましたけど……皆、僕の仲間なんです!」


「どういうことだい?」


「ちょっと……追いかけっこしてただけです」


「そうなのかい?」


ヤチホは悪びれもせず、足を撃たれて倒れている男たちに聞く。


男たちはヤチホを恐れたのか、足を引きずりながら森の中へと逃げてしまった。


「……だから地祇は嫌いなんです。すぐに暴力を振るう。野蛮です」


「君は……地祇ではないのかな」


キッとヤチホを睨みつけた少年の赤い瞳。


「ご覧の通り、僕は天神ですから」


「そうなのかい」


「驚かないんですか?」


「ここは出雲の外れだからね。天神が居てもおかしくないよ。……君、どこかで見たことがあるな」


「僕はあなたに初めて逢いました」


「あぁ、そうか。似ているんだ」


「似てる?」


「ヤチホ!大丈夫か」


車から降りて、ヤチホに駆け寄って来たキノカだったが、少年の姿を見て足を止めた。


「キノカ。どうしたんだい?」


「同じ顔……」


「あぁ。この子、キノカと似ているだろう」


「キノカ……。君がキノカ?あの人が僕と間違えた」


「あの人?……ミトシか!おまえ、ミトシを知っているのか!?」


少年につかみかかるキノカを、ヤチホがやんわりと制止する。


「キノカ。怖がらせてはいけないよ」


「だが……こいつはミトシを知っているようだ」


「そうなのかい?」


穏やかに微笑むヤチホに、少年の表情も緩む。


「ミトシさん……という名前かは知りませんが、地祇のお兄さんは来てます」


「居場所を教えてくれないかい?私たちは、ミトシを探しているんだよ」


すると、少年の顔から笑みが消えた。


「……教えられません」


「何故だい?」


「だって……あなたたちはミトシさんを誘拐した、僕の大切な仲間を殺すつもりでしょう」


「当然だ!ミトシに何かあったら、私が皆殺しにしてやる!」


憤るキノカだったが、またヤチホが制止する。


「もう君の仲間には手出ししないよ。約束する。これは君が預かっていてくれないか」


そう言ってヤチホは、拳銃と弾を少年に手渡した。


「……わかりました。案内します」


宮廷に似た造りの大きな御殿。

その一番奥の扉の前に、ミトシは居た。


ソウビが指を鳴らすと、分厚い観音開きの扉が自動的に開く。


長く続く廊下には窓が無く、暗闇の壁に等間隔でロウソクが灯されていた。


ミトシはソウビに続いて歩みを進める。


廊下の突き当たりで、ソウビは跪ひざまずいた。


「酒呑童子さま。茨木童子です。お目覚めですか」


茨木童子、というのがソウビの本当の名前らしい。


「起きてるよ」


壁の向こうから返答があった。


「お食事をお持ちしました」


「入りな」


その言葉を合図に、壁が横にスライドして行く。


そこには、板張りの短い廊下があった。

右側は庭園、左側に部屋がある。


廊下を進んだミトシは、遂に酒呑童子と対面した。


赤い髪を高く結い上げ、爬虫類に似た真っ赤な瞳。

右肩をはだけた派手な着物姿。

口には長い煙管キセルをくわえて、脇息にもたれ寛いでいる。


「おまえがオオトシの息子だね。ずいぶんと可愛らしいじゃないか。女の子みたいだねぇ」


そう言う酒呑童子も、どこからどう見ても女性だ。

サラシを巻いた豊かな胸が、その証拠である。


「女の子みたいっていうか、女の子じゃないか。イバラキ。どういうことだい」


「はい、アヤナギさま。実はヤノハが悪戯をしまして……このような姿に」


「そうかい。仕方ないねぇヤノハは」


酒呑童子、というのは通り名で、本当の名前はアヤナギというらしい。


てっきり酒呑童子を鬼のような男性と思い込んでいたミトシは、アヤナギの美貌と色気に、しばらく呆然としてしまった。


「オオトシの息子。名前は何だい」


「……え?」


「おまえの名前だよ、名前」


「あぁ、ミトシだ」


「ミトシ。近くに来な」


チラリと横のソウビ……イバラキを見れば、「黙って従え」と目配せされる。


ミトシは数歩、前に出た。

アヤナギまで、まだ畳2枚程の距離がある。


「もっと近くだよ」


「何をする気だ?」


「殺しゃしないよ。臆病な男だねぇ」


臆病者扱いにカチンと来たミトシは、ズンズンとアヤナギとの距離を詰めた。


「これでいいのか」


「いい度胸だ。気に入ったよ」


満足げに笑ったアヤナギの腕が、ミトシの腰をグッと抱き寄せた。


間近に見てもアヤナギは美しい。


「じゃあ、いただくとするかね」


厚い唇を妖しく舐めるアヤナギ。

彼女の『食事』の始まりだ。


ミトシは意地だけで、何とか持ちこたえていた。


アヤナギの唇が額に触れる。


驚いて押し返そうとするが、今は女であるミトシの力では、アヤナギはびくともしない。


「あ……」


不思議な感覚だった。

頭の中をかき乱されるような気持ちの悪さと、全てが鮮明になるような爽快感。


やがて、ミトシは抵抗を止めて、アヤナギに身を委ねていた。


ミトシの額から唇を離したアヤナギが、溜め息混じりに言う。


「……物足りないねぇ」


「お気に召しませんでしたか、アヤナギさま」


「オオトシの息子っていうから、さぞかし欲深くて煩悩を溜め込んでるかと思ったけどねぇ。ほぼ空っぽだよ」


「そうですか……失礼を致しました」


「まぁいいさ。なかなか楽しい食事だった」


「お下げ致します」


アヤナギの腕の中で、ぐったりしているミトシの身体をイバラキが引き取ろうとするが。


「……待て」


そう呟いたミトシが、弱々しい手でアヤナギの着物を掴む。


「驚いた。まだ意識があるのかい」


「アヤナギ……おまえに聞きたいことが山ほどある」


ミトシを引き剥がそうとするイバラキを、アヤナギは止める。


「下がってな、イバラキ。ここまでノコノコやってきたミトシの勇気に、応えてやろうじゃないか」


「……かしこまりました」


イバラキは渋々、部屋の隅へと下がる。


「何だいミトシ。何でも聞きな」


「行方不明の……おまえが誘拐した男たちは……どこに居る」


「あぁ。奴らなら出雲に戻ってるはずさ」


「出雲……に?」


「あたしに食事を提供する見返りに、別人に生まれ変わらせてやったんだよ」


「……どういうことだ?」


「みんな自分の意思で此処へ来た。奴らは今の自分に辟易しててねぇ。だからヤノハの力を使って、全く別人になって帰って行ったのさ」


「ヤノハの……力?」


「あんたも身をもって体験してるじゃないか。ヤノハには、遺伝子を組み替える力があるのさ」


「遺伝子を……組み替える力……」


「奴らを探しても無駄だよ。遺伝子レベルまで別人だからね」


「ヤノハは……あんたの息子か?」


「そう見えるかい。残念ながら、あたしは育ての親さ」


「本当の親は……誰だ」


「聞きたいかい。後悔するよ」


しかし、ミトシは聞かずにはいられなかった。


「ヤノハの母親はチカさ。あんたもよく知ってるみたいだねぇ」


「……チカ」


やはり。初めてヤノハを見た時からミトシは、チカと同じものを感じていた。


だが、ヤノハは天神だ。

地祇であるチカとオオトシからは、生まれる訳がない。


「それはつまり……チカが天神と通じてるってことか?」


遠回しに言ったが、ミトシはチカの不義密通を疑っていた。


「違うよ。ヤノハの父親はオオトシさ」


アヤナギが否定したことにミトシは安心する。

しかし、まだ謎は残ったままだ。

ミトシの表情からそれを感じ取ったアヤナギは続ける。


「ヤノハが天神なのは、隔世遺伝さ。チカの親のどちらかが、天神だったんだよ」


「じゃあチカは……『禁忌の子』なのか?」


天神と地祇の交わりは禁忌とされている。

交わりで生まれた子供は『禁忌の子』と呼ばれ、出雲では忌み嫌われていた。


「チカはオオトシにそれを知られたくなくてねぇ。生まれたばかりのヤノハを、あたしに預けたのさ」


「そうだったのか……」


不本意とはいえ、チカが必死に隠していた秘密を暴いてしまったのだ。

ミトシは罪悪感を覚える。


「ショックかい」


「……え?」


「おまえ、チカが好きなんだろう?」


「ち……違う!」


「照れるんじゃないよ。チカも罪な女だねぇ。オオトシだけじゃなく、その息子まで」


「あ……あんたとチカは、どういう関係なんだ」


「ただの師弟さ。チカに武術やら何やらを仕込んだのはあたしだよ」


「つまりあんたも、スサノオさまの命を狙っているのか」


「昔は、そんなことも考えたねぇ」


「昔は?」


「今は、しがない刀鍛冶だよ」


アヤナギがパチンと指を鳴らす。

開いた扉から、愛らしい幼女が転がり込んで来た。


「ミトシ!無事か!?」


「……キノカ!何で此処に!?」


「ミトシ、大丈夫かい?」


「ヤチホさん!」


「キノカとヤノハが道案内をしてくれてね。無事で良かった。……おや?ミトシ、ずいぶん可愛らしくなったね」


そう言われてミトシは、自分が女の姿であることを思い出す。


「あ……いや、これはその……」


「すみません!僕がやりました!」


「ヤノハ、戻しておやりな」


「はい、アヤナギさん」


ようやく自分本来の姿に戻ったミトシは、事の顛末をヤチホに話した。


「なるほど。つまり行方不明の男性たちは、自らの意思で此処へ来て、別人になって出雲に戻ったんだね」


「はい。アヤナギとイバラキとヤノハが嘘をついていなければ」


「本当なら、彼女たちは罪に問えないよ。逮捕するとしたら、ミトシを誘拐した罪くらいか」


「それは……」


「判っているよ。ミトシも、自らの意思で此処に来た。そうだね」


ミトシがアヤナギたちをかばいたがっていることを、ヤチホは見通していた。


「ありがとうございます。ヤチホさん」


「しかし、驚いたよ。キノカに双子の兄が居たなんて」


「はい。俺も驚きました」


「で、どうするんだい?」


「何がですか?」


「ヤノハも引き取るのかい?」


「それは……出来たらキノカと一緒に育ててやりたいですけど。ヤノハとアヤナギの意思を聞かないと。それから……チカにも」


ミトシがヤノハを連れ帰れば、嫌でもオオトシの耳に入る。

チカが隠していた秘密が露呈することになるだろう。


「俺だけでは決められません」


「オオトシと違って真面目だねぇ、ミトシは」


ふたりに割り込んだのはアヤナギだ。


「ミトシ」


「何だ、アヤナギ」


「ヤノハを連れて行きな」


「……話を聞いてなかったのか?俺とあんたが勝手に決めていい問題じゃないだろ」


「チカにはあたしが話をつける。ヤノハの将来を考えたら、あんたに預けるのが一番なんだよ」


「何でだ?」


「此処に居たら学校にも通えない。友達も居ない。一生、日陰の生活だ」


アヤナギの親心だろう。

ヤノハにも、普通の子供らしく生きて欲しいと願うのは。


「……それはそうだが。俺はまだ警察の寮暮らしだ。キノカだけで精一杯なんだ」


「家の心配はしなくて良いよ、ミトシ。うちで、みんな一緒に暮らせばいいじゃないか」


ヤチホが穏やかな口調で提案した内容に、ミトシは驚く。


「ヤチホさんの家で、ですか?」


「うちは家族だけで暮らすには広過ぎてね。今も下宿人が何人か居るんだ。だからミトシも遠慮しなくていいよ」


「それは……有り難いですけど」


「さすがは大国主。太っ腹だねぇ。じゃ、決まりだね」


パン、と手を叩いたアヤナギは、全員を近くに集めた。


「と、言う訳だから、ヤノハはミトシと一緒に出雲へ行きな」


「え……何でですかアヤナギさん!僕、ここに居たいです!」


「ヤノハ。アヤナギさまを困らせないで。黙って従いなさい」


ピシャリと言い放つイバラキだったが、彼女の瞳も潤んでいる。


6年間、イバラキもヤノハを我が子同然に慈しんで来たのだろう。


「……イヤです。僕はここに居ます!」


「ヤノハ」


「あなたと一緒には行きません!」


「アヤナギもイバラキも、おまえを捨てる訳じゃない。おまえのことを思って言ってるんだ。またいつでも逢える」


「……ウソだ」


「嘘じゃない。なぁ、イバラキ。時々、ヤノハに逢いに来てくれるよな」


「そうね。仕事の合間に逢いに行くわ。だから泣かないで」


「イバラキさん……」


「約束するから」


「……はい」


こうしてミトシは、ヤノハを出雲へ連れて帰ることとなった。


イケメン連続失踪事件とソウビは無関係だったと、ヤチホは署長に報告。


ミトシは自分の意思で連絡を絶って騒ぎを大きくしたとして、署員たちに謝罪。


事件は、すぐに世間から忘れ去られた。


それから間もなく。


ミトシはキノカとヤノハを連れて、ヤチホの家に引っ越していた。


広大な敷地に建つのは、木造三階建ての旅館のような御殿だ。


新たな生活のスタートに、ミトシは気を引き締めた。



【つづく】

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品