僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る

感想待ち!

僕は商売で成功したと思います!

僕がティナとキユとソラとケルの四人が売り子をしている場所に戻ってくると大変なことになっていた。

「主、助けてほしいよ!」

ソラが戻って来た僕を見つけると助けてほしいと声をかけてきた。

「ど、どうなってるんだ?」

ソラの方を見てみると行列が出来ていた。

「プリンがたくさん売れたんだよ、それでプリンを買おうと行列ができたんだよ!」

ソラが言うにはプリンを売っていると最初はなかなか売れなかったそうだ。だけど最初の一個が売れると爆発的にプリンが売れていったそうだ。その買った人がプリンを美味しい美味しいと言うもんだから周りの人も連れられて買っていきそれを見た周りの人が買っていきそうしてこの行列が出来たようだ。

「よく見たらティナとキユとケルの所にも行列が」

他の3人がどこにいるのか探してみるとその3人にも行列が出来ていた。

「レイク手伝うのじゃ!」

「ご主人様助けてなの!」

「こっちもたすけてほしいっち!」

他の三人も僕を見つけると助けてほしいと声をかけてきた。

「わかった、まずはプリンを取ってくるよ!」

僕はまずもうすぐ売り切れそうなプリンを取りに行くことにした。

「はぁはぁ、取ってきたよ」

家まではちょっとした距離があったので息を切らしながらも急いで取りに帰り持ってきた。

「それじゃ頼んだよ!」

「任せるのじゃ、これもぜんぶ売って見せるのじゃ」

「任せてほしいの!」

「売って見せるよ!」

「やるっちよー!」

僕は別々に売っていた四人を呼んで一箇所でプリンを売ることにした。一人ではやることが多いので分別してやったほうがペースも上がって楽になると思う。

「それじゃ帰ろっか!」

結果的に売る予定だったプリンはすべて売り切れた。その時に次からは家で売ると言っておいたので次からは家で売っていても客は来てくれるはずだ。

「それじゃヤルナとカフィーを呼んで美味しいもの食べに行こうか」

僕達は家でプリンを作っていてくれた2人を呼んで美味しいもの食べて家に帰っていった。

「僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く