僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る

感想待ち!

僕はトラブルに対処します!

フード男は邪悪な気配を纏いながら姿を変化させていく。

「ひ、ひ、ひひひひ!」

姿を変化した男は巨人族と同じぐらいの大きさになり体つきもむきむきになった。

「なんだ?これは!?」

突然変化したフード男に僕は驚きを隠せないでいた。

「きゃぁぁぁぁ!」

僕がフード男の変貌に驚いていると観客席から悲鳴が聞こえてきた。

「なんだ?」

僕は悲鳴が聞こえてきた場所を見てみると僕と対峙している男と同じ姿をしている男がいた。

「え!?」

観客席にいた怪物のような男は一体だけではなかったのだ。

「まさか!」

 僕の嫌な予想が的中した。怪物の男たちの数は大会に出ていたフード男達の数とぴったり同じだったのだ。

「「ひ、ひ、ひ!」」

怪物の男たちからは「ひ、ひ、ひ」と不気味な笑い声を上げているのだ。

「レイク、何が起こっているんだ?」

ベージュが舞台に降りてきて僕に怪物に変わった男たちの説明を求めてきた。

「僕もわからない、だが早く何とかしないと!」

僕もこの状況を説明できないし、逆に説明して欲しいぐらいだ。

「そうか、私も嫌な感じがするのだ」

ベージュも何となく邪悪な気配を感じ取っているのかもしれない。

「そうだな、私は観客席にいる怪物を対処する」

「それじゃ、僕はこの目の前にいる怪物を!」

「「それじゃ!いくぞ!!」」

僕とベージュは怪物に向かって走りだした。

「僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く