僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る

感想待ち!

僕は貿易都市に向かいます!

「みんなで貿易都市に行って見ないか?」

僕はシーラさんにハチミツをお裾分けしに行った。その時に貿易都市について教えてくれた。貿易都市は色んな国の物が集まる場所で貴重な物から変な物まで売っているそうだ。僕は珍しいものを見に行きたいと思ってみんなに貿易都市に行かないか提案して見た。
そしてシーラさんから蜂達の種族がわかった。蜂達はキャラービーという種族だった。

「貿易都市か楽しそうじゃ!」

「美味しいもの食べたいの~!」

「いいと思うよ!」

みんなも賛成だったので貿易都市に向かう準備を始める。

「それじゃ留守の間家を守ってもらってもいいかな?」

僕は家を留守にする間キャラービー達に泥棒が入らないようにお願いをした。

「それじゃこれを」

僕はダンジョンで見つけて余っていたピンクのペンダントを一体のキャラービーに渡した。

「よろしくね!」

「頼んだのじゃ!」

「バイバイなの~」

「頼んだよ!」

僕たちは手を振ってキャラービーと別れてギルドに向かった。

「それじゃシーラさん行ってきます!」

僕はシーラさんから貿易都市について教えてもらったので一応お礼を言うためにギルドに寄った。

「それじゃ気をつけてね~」

「はーい!」

僕は少しシーラさんと話をしてギルドから出た。

「それじゃ向かおうか!貿易都市に!」

僕たちは馬車を借りた。ここからだと少し遠いので馬車を借りて貿易都市に向かうことにした。

「それじゃ出発します!」

御者の人が声をかけて僕たちは貿易都市に出発した。

「僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く