俺にエンジョイもチートも全否定!~仕方ない、最弱で最強の俺が行ってやろう~

なぁ~やん♡

プロローグ

『ギフトを取得しました』

この日から、少年は最強になった。
これまで最弱で、何度も死にそうになった彼が、人生四苦八苦を体験し、最強となった。

「はっはは…はははは!」

それをわかった少年は狂う。
だが彼は知らない。その能力が不完全だったことを。
彼は知らない。
ギフトでも補うことができなかった「勝ち」と「負け」の代償を。

「……」

そして彼は、強い信念を持ち、なんども勝ちと負けを経験した少年に負けた。
その差は明らかだった。
経験値、魔力の均等度、体力、計画力。
そのすべてで、少年は彼を上回っていた。
圧倒的な力の差だった。一目瞭然な経験の差……。

そして彼は怒り狂う。
そしてその中で知る。一番大切なことを。ギフトなんかじゃできないことを……。
彼は泣く。そしてその体が崩れ去るとき、彼の頭の中に一つの信念がよぎった。

――――――――――もう一度、生きたい。

そして彼の意識が消え去るとき、彼の瞳の中には、あの時の少年が映った……。

――――――――――まっ……て!!!………!!!

少年は確かにこう言ったはずだ。

『待って!死なないで!!!ボクが必ず、助けるから……!!』

―――――――――ありがとう。でも、助からないかも、しれない……。

コメント

  • ノベルバユーザー601402

    話の内容も読みやすかった。

    0
  • ブックウーマン

    読みやすくて面白いです!

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品