異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

81

1週間後
大「よ、ようやく終わった・・・」
俺たちの模擬店の準備がすべて終了した。中でも大変だったのが注意書きで、これは調教したドラゴンを使っているので安心してください。とか、ドラゴンを討伐しようとしないでください。とか主に冒険者に向けて書くことばかりだった。
1度、教室でしっかりとルール説明をしないといけなさそうだ。ちなみに学長からは呆れられてしまった。まあ、ドラゴンをぶちのめして調教させてるからな。普通の人じゃあできないもんな。(そもそも思いつかない)
大「よし、あとは、明日と明後日に備えて寝るだけだな。みんな、明日からは大変になるかもしれないしならないかもしれないからしっかり準備だけはしとけよ。じゃ、解散!」

翌日

3-Dの教室前は大いに賑わっていた・・・クレームで。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く