異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

71

リル「ぬんっ!」
大「うおっ?!」
さっきからおっさん隙を狙っているがなかなか見つからない。さすが騎士団長って感じだな。一見、大振りで隙の多そうな振り方をするが、このおっさんがそれだけで終わるはずがない。それを警戒して俺の間合いに入れず、攻撃を躱すばかりだった。
このおっさん化け物すぎるだろさっきから【ウィンド】やら【ウォーターボール】などの初級魔法で体制を崩させようとしているのだがなかなか上手くいかず、向こうは大剣というリーチの長い武器を使い、俺の間合い外から攻撃してくる。【光学迷彩】を使って奇襲をしようとしても野生の勘なんだかなんかで俺のいる場所に鋭い一撃を入れてくる。
厳しいな。
大「こうなったら奥の手だ!【ブースト】」
俺は加速しておっさんの懐へ入って【ショックボルト】を纏わせた拳でみぞおちを殴る。
リル「ごふぁぁぁぁ!!」
さすがに効いたのかよろけるが、まだ立ち上がる。
リル「ふ、ふふふふふ、ははははははっ!さすがにさっきのは効いたぞ!!さあ、まだまだ分かち会おうではないか!」
もうこのおっさんやだ!!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品