異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

64

試合が始まった。正直に言うと、そこまで心配はしていない。心配する要素が全く見つからないのだ。
Sクラスは魔術師とアーチャーを囲むように前衛職が守っている。
一方、俺のクラスは念話で話し合いながらなのでタイムラグなしで作戦を伝令または変更できる。
アナ(あの陣形なら、ヒットアンドアウェイ作戦開始!)
一同(了解!!)
エル「な、なんだ?突っ込んできた?!」
ラギ「エルリア落ち着け!それならそれで好都合だ!撃て!」
号令とともにフレイムアローが数本、普通の矢が15本飛んできた。
だが、それらが当たることはなかった。
エル「グッ?!」
一撃を与えたら逃げる。を徹底してやっているおかげかこちらはまだ、だれも負傷していない。向こうは魔力切れを起こしている者、すでに脱落している者が多かった。
さて、もう残党狩りモードみたいだな。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品