異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

21

偵察ってさ、1人でやるもんだっけ?
そう思いながら大輝は自分に【光学迷彩】をかける。
アサ「あら、本当に消えたみたいね。」
ファ「これなら大丈夫ね。安心して偵察を任せられるわ。」
などと何年生きてんだっていう人達が感心していた。が、
ラザ「ほう、どうやったらそのような魔法が使えるのか知りたいですなぁ。」
これは、大輝の魔法に感心し教えてほしいという者や
ラス「くっ、あのような若造に魔法で遅れをとるとは・・・」
と悔しがる者
アラ「はっ、あんなので調子にのるなよ。」
と嫉妬する者、
などに別れた。
だが、大輝はそんなことを気にするでもなく、自分の世界に入り込んでしまった。
偵察って言っても兵士の数とかを正確に数えられるわけないじゃん。うーん困ったなぁ。

そして、エルムギア王国軍がいると思われる平原までの道筋をざっと説明してもらい大輝は出発した。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品