異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

12

俺は、初めて人を殺めた。だが、不思議と罪悪感はない。
むしろ、もっと殺りたいと思い始めてしまった。だが、その辺は魔物で我慢しよう。
さて、殺したはいいが後片付けが面倒だ。この町の警備兵を呼び事情を説明、遺体の処理もしてもらい、形だけだが取り調べも行った・・・までは別にいい。次の副学長をどうするかが決まっていない。もちろん、新人教師である俺が候補に入るわけがない。
というわけで、副学長を誰にするか会議が緊急で行われた。
まあ、私がやりたい。いや俺が。みたいな感じのだった。最後はもう学長が私が決めるからそれでいいでしょ!!!と半分キレながら言っていた。ちょっと吹き出しそうになったのは秘密だ。
誰になるかなぁ?まあ、俺には関係ないけどさ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品