死神始めました

田中 凪

第158話 状況整理

俺は今ものすごく混乱している。俺らが倒そうとしたキメラからなぜか人が現れてしかも、それが俺達と”同じ天龍の欠片”を持つフラスタ=エルモナだって!?そんなことがあり得るか⁈・・・・・・・・・・・とりあえず、頭を冷やそう。頭の容量がオーバーしちまう。・・・ふぅ、頭も少しは回復したし整理しよう。まず、俺は冒険者の教育をするクエストを受け付けた。そして、そのクエストは終わったが時間が余りすぎているので、迷宮へ放り込んだ。(見張りとして俺の分身をつけて)んで、その分身からヤバイ魔物が来てるってことで呼び出されて行ったら、キメラがいて、俺がパーティメンバーを呼んで、なんとか服従させることができたと思ったら、人の姿になってその人が最後の一人だったと。なんだそれ、ってか1つ言いたいことがある。最後ぐらい男キャラで良くないですか!?名前からあんま期待してなかったけどさ、もしかしたらって事もあるじゃん⁈なのに女ってどうなん?ハーレムパーティじゃないですか?!こんな美人が揃ってたら他の冒険者から更に疎まれんじゃん!そんでもってラッキースケベとかも起こる可能性高くなるじゃねえか!そんなのやだわ!うん、今日はゆっくりと寝よう。これは夢、これは夢、これは、これは・・・夢だ。これでいい。これで。さーて、あとはさっさと寝よう。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品