死神始めました

田中 凪

第60話 お仕事(魂の回収)

闘技大会の1日目も終わったことだし仕事しますか。確か3日分ぐらい溜まってるんだよな・・・そう思い死亡者リストを見る。そこには約60万人分の資料があった。これ一人じゃ無理だろ・・・今更アイツらに頼むのも無理だしな。頑張って一人でやるしか無いな。【時操り】を使い時間を止めて始める。

1時間後

や、やっと半分か。60万人は辛い。少し休憩しよう。適当なところにテントを立て休憩をするために入って寝っ転がる。そのまま俺は寝てしまった。・・・・・・・・・・どのぐらい寝ただろう。あーよく寝た。何て言ってる場合じゃねぇ!やべ急いで魂の回収だけでも終わらせないと。

30分後

ふぅ。これで一安心あとは夜になってからやるとしよう。とりあえず魂の回収だけは終わった。

「死神始めました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く