死神始めました

田中 凪

第38話 想定外の出来事。

そういやー今日だったな。正式に国として認める発表があるの。あー面倒くせ分身でも作ってアイツらでもしごきに行こうかな。まあ、発表するだけで今日はあんま人もこなさそうだしなー。あ、そうだ連絡入れておこ。
僕はメールで今日はあんまり人を入れないで下さい。と送っておいた。
実は宿屋などを作っていなかったのだがどうせ人なんかほとんど来ないだろうしいっか。
さてさてもう各国の国民に知らせている頃だろう。一応検問所を設けてあやしい人物が入ってこないかを見張らせている。誰にかって?そりゃ僕が作ったゴーレム君達ですよ。どうせすぐには人は来ないだろうしゆっくりしよう。・・・・そう思っていた時が僕にもありました。なんでこんなに来るんだよ!検問所のとこには防犯カメラを付けているのだが、長蛇の列ができていた。国王達アイツら絶対メール見てねーな。今度会ったらしばき倒そう。そう心に誓った。

「死神始めました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く