日本円でダンジョン運営

sterl

手のひら返し

 いつまでもぶつぶつなにかを言い続けている。そろそろ止めないか?サントソルが可哀想に感じてくる。

「あ、あの」

「ああ?君まだ居たんだ。もう帰っていいよ。てかもう帰れ」

 ひどっ、存在が忘れられてたのかよ。

「ワフゥ」

「そうだなジョセフィーヌ。次の階層に行こうか」

「は?次の階層?ボクの上がその犬以外にいるのかい?」

 おお、反応してくれた。

「いますよ」

「誰だ?どんなモンスターなんだ?教えてくれ」

 ええっと、確か96階層以降の大ボスは……

「イヴィルゴッドスライムとフレイムイフリートと、アンライバルトとカオスゴッドがいます」

「前言撤回だ。君はとんでもない大物だよ。恐れ入った」

「はぁ」

 なんだこの手のひら返しは。モンスター名を言っただけだぞ。

「もう行け。アンライバルトの相手は時間がかかるよ。あと、カオスゴッドには気を付けなよ。それでは」

「はぁ。解りました」

 ……本当にこいつはなんだったんだ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品