日本円でダンジョン運営

sterl

方針確定

 ……さて、どうするか。ナーダルが言ったことを信じるなら、3日後まではダンジョンに誰も来ない。そして3日後に人類最強のヴォルドーという人がやって来るらしい。

 ナーダルにはダンジョンを強化せずに向かえ打てと言われてしまった。まず間違いなくダンジョンの力試しのためだろう。まあ、実際私も今のダンジョンでどこまで通じるのか気になっていたところだし、それに関しては異論はない。

 重要なのは、そのヴォルドーがどれだけの強さなのかということだ。人類最強の力を測れれば、ダンジョンの調節がしやすくなるだろう。
 ただ、今のダンジョンでは力が及ばないということも十分に考えられる。もしかしたら91階層以降の大ボス部屋にもたどり着くかもしれない。

 だったらするべきことは1つだな。

「ジョセフィーヌ、帰ろうか」

「ワオンッ!」

 まだ会っていない大ボスと会っておく。それしかないだろう。

「日本円でダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く