日本円でダンジョン運営

sterl

悩んだ結果

「コォオオオォオオ!」

 どうするか悩んでいると、オレイノスタナトスが空に向けて凍結レーザーを吐き始めた。連続で撃ってるけど何発まで連続で撃てるんだ?

「ワオン」

「コギャアッ!」

 ジョセフィーヌが鬱陶しいと言っているように光の鎖でオレイノスタナトスの口を縛って塞いだ。ジョセフィーヌ鬼畜だなぁ。
 ……あ、いいこと思い付いたぞ。

「ジョセフィーヌ、オレイノスタナトスの口の鎖を外してやってくれ」

「クゥン?ワン!」

 ジョセフィーヌには鎖を外す意味が解らなかったようだが、オレイノスタナトスの口の鎖だけを外してくれた。

「コオォオォオオ!」

 再びオレイノスタナトスが凍結レーザーを吐き始める。

「オレイノスタナトスの顔の横まで連れていってくれないか?」

「ワンッ!」

 どうやらジョセフィーヌにも鎖を外した理由が解ったようだ。それじゃあ、ここからが腕の見せ所だな。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品