日本円でダンジョン運営

sterl

土地管理の発見

「うん?なんだこれは」

 ダンジョンの管理メニューを眺めていると、1番下の何度もスクロールしないと見えないような場所に、土地管理という項目があった。土地管理なんて、自称神の使いの説明にはなかったはずだぞ。よりにもよってこの私が聞き逃すはずもないし。
 まあ、見てみよう。

―――――――――――――
土地管理

 土地 0ha

 異空間 ∞
―――――――――――――

 書かれてる情報が少なすぎる。つまりこれはなんだ?土地はまだ持ってないけど異空間は無限にあるってことか?うーん、わからん。こうなったら今まで全く見てなかったヘルプに頼るか。


 ――ヘルプを見た結果、この土地管理という機能はかなり凄いものであるとわかった。
 まず初めに、ダンジョン外の土地が買える。範囲を指定して買えるようなので、入口前の草原を1haほど買ってみた。1万円と、結構高かったが。
 そして最大の特徴が、この買った土地をダンジョンと同じように作り替えられるのだ。試しに岩と木を買って配置して見に行くと、確かにそこに岩と木があった。

 これは……夢が広がるな。日本ではできないようなことが好きなだけできる。だが、なにをするにも資産が必要だ。今はまだ待つとするか。

「日本円でダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く