日本円でダンジョン運営

sterl

side 羅勇士 三太 part 6

「ここ、は?」

 確か砂漠を飛んでたら、変なゴーレムにロックオンされて、レーザー喰らって、その後は……、

「あだっ」

 体が痛い……、なんで俺は生きてるんだ?ゴーレムは1度ロックオンした敵を殺すまで追いかけてくるはずだ。1度ロックオンされたら、索敵範囲外に逃げるしか生きられないはず……

「そういやここどこだ?」

 こんなところに見覚えは、いや、この地形は階段の近くだな。ということはこの辺の岩場にあるはず。

「あった」

 階段を見つけた、これで帰れる。この際、体の傷なんてどうでもいい。この危険なダンジョンの存在を、国に伝えなければ。




 その後、俺は命からがらにダンジョンから逃げ出した。入口に居たダニエルたちを見た途端意識が途切れてしまったが、ダニエルたちが俺を街まで運んでくれた。
 特級魔道医師に体中の傷を癒してもらった俺は、このダンジョンの存在をアンライ王国の王に伝えた。王の命令で宮廷鑑定士が派遣され、ダンジョンの正体が暴かれた。
 ランク95の100階層ダンジョン、獣神の混沌迷宮。この世界最高峰のダンジョンの存在は、瞬く間に国中、世界中に伝わることとなる。

「日本円でダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く