日本円でダンジョン運営

sterl

side 羅勇士 三太 part 5

 ――ヴゥン

 そんな音が聞こえたかと思うと、ピラミッドの頭の頂点に青白いエネルギーが集まり始める。あいつ、またレーザーを射つ気か。しかも魔力量が多すぎんぞ。あれだけの魔力をどっから集めてんだよ。
 って、黙って考えてる場合じゃねぇ!早くここから逃げ、ッ!間に合わねぇ!バリアを張って凌ぎきれるか!?

「ぐうぅっ」

 ぐっ、即席でバリアを張ったのはいいが、全力でバリアを補修しながらじゃねぇと堪えきれねぇ。このままじゃジリ貧だ。何か、何か打開策はねぇか?

 ――ヴォオン

 ッ!威力が増した、だと!?くそっ、このままじゃ押しきられっ

 ――ヴヴン

「ぐああぁああぁあ!」

 熱いっ、痛いっ、熱いっ、苦しいっ、なんだこれはっ!?バリアで守っててもこの威力!?チートにも程があるだ

 ――ヴォオオオオ

「ぐがあ、ぁ」

 だめ、だ。意識、が……

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品