日本円でダンジョン運営

sterl

ダンジョン命名

 そういえばダンジョンの名前を決めてなかったな。いつまでも未設定なのは難だしな、決めておくとするか。

「ジョセフィーヌ、何か良い案ある?」

「くううぅ、わおん」

 そうか、特にないか。
 うーむ、何か無いかな?こういうのはそれにちなんだ名前をつけるべきだよな。ボスモンスターがジョセフィーヌで主に出現するモンスターがウルフでその他にも色々な物がある。さて、どうするか。
 ちなみに、今更だがウルフを大量に配置したのは狼型モンスターの戦力が通常よりも高くなるからだ。おそらくジョセフィーヌがボスだからなのだろう。

 ……よし、決めた。獣神の混沌迷宮はどうだろうか。このダンジョンのコンセプトを一言でまとめた分かりやすい名前だと思う。

「獣神の混沌迷宮とかどうかな?」

「ワンッ!」

 よし、ラスボスの許可も貰えたことだし、ささっと設定するか。


――――――――――――
獣神の混沌迷宮

マスター 笹原宗治

ボスモンスター ジョセフィーヌ

ランク 95

総資産 九千億五十円

階層数 100
――――――――――――

 これでよしと。

「じゃあ改めて、獣神の混沌迷宮、運営開始だ!」

「ワオーンッ!」

コメント

  • ノベルバユーザー346007

    マスター雑魚乙

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品