初心者がVRMMOをやります(仮)

神無乃愛

「攻防クエスト」開始!


 クィーンが倉庫の番人をするということで、誰よりも喜んだのはカナリアだったりする。
「おばばさんも参加ですか?」
「左様。我はいるだけで言いというのでな」
「嬉しいですっ。おばばさんとも同じクエストできて嬉しいですっ!」
 今にも飛び跳ねそうな勢いでカナリアが言う。
「カナリアは我が喜ぶことを言ってくれるの。他は嫌がったというに」
「そうなんですか?」
 さすがに大砲は無理だろうが、これはある意味適任ではないかとカナリアは思う。

 そして、これからクエストに向かう。

 クィーンの鞄にも回復薬などかなりの量を入れている。そしてクィーンの鞄で設定されていなかった簡易倉庫はギルド本拠地のものを設定した。
 あとは出発するだけである。

 こうして難関クエストと呼ばれる「攻防クエスト」が幕を開けた。

「初心者がVRMMOをやります(仮)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く