転生先で国作り

レイラ・スクリャノフ

転生⁉︎

大和side
大和「ウーンここは?」
⁇?「此処は天界です」

其処には……幼女がいた

大和「幼女?」
幼女「幼女じゃ有りません!」
大和「いや幼女じゃん」
幼女「私は神です!」
大和「君大丈夫?」
幼女「だーかーらー!」

30分後

幼女「納得しましたか!」プンプン!
大和「はいはい神さま(笑)」
神「まぁいいです」ゼエ…ゼェ
大和「で何か用?」
神「すいませんでした!」ドゲザー
大和「何が ︎ってか土下座しないで!俺が犯罪者に見えるじゃん!」
神「あなたは殺されました。その理由は私が書類整理をしている時に、貴方の寿命の書類を間違えてシュレッダーに入れてしまったんですよ」
大和「へぇ〜それで?」
神「へっ?怒ってないんですか?」
大和「過ぎたことを言っても仕方ないし」
神「ありがとうございます」ウエーン
大和「泣かないで ︎」

数十分後〜

神「それで貴方には間違えて死なせてしまった変わりに転生してもらいます。」
大和「能力とかくれんの?」
神「ええ」コク
大和「なら俺がやってたゲームの国を一緒に連れて行かせてくれ。」
神「そんなことでいいんですか?」
大和「ああ」
神「ならついでにありとあらゆる兵器を作る能力をあげます。」
大和「マジで ︎」ヨッシャー
神「ならさっそく行ってください」パカッ
大和「へっ?うわー!」ヒューン
神「行ってらっしゃいって、ああっ!能力と一緒に女性にもてやすくする能力も渡しちゃった!まぁいいです、頑張ってください、大和さん。」

「転生先で国作り」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く