日常日記

ノベルバユーザー173744

(ここ最近は)やさぐれて引きこもりたい春の夕べ

ブッチギレ~(#`皿´)でした。

ここ最近本気でまた、薬を過剰服用に走ろうとした刹那です。
でもしなかったですよ?自分がしんどいだけなので。
でも、本当に齋藤さまにわぁぁーんと泣き電話を入れて、ご迷惑をお掛けしましたm(__)mm(__)m

うちも甘いけど、うちの家族はいい加減何かあったら私に甘えるのはやめてほしいです。
ついでに、命令するのもムカつきます。

「うちは7年前のうちじゃない、バカにすんな、そんなにうちの金が欲しいならやるわ‼」

と両親に財布と通帳と印鑑を投げつけてやりました。

一言目には、

「テディベアを売れ!ぬいぐるみは捨てぇ!本は処分セェ!」

に、ブッチーン!でした。

その上、一月迷惑をかけてくれたと言うのに、謝りもせず文句たらたら、5月になるまで私の家に家具を5つ6つ置き去りで、6畳のワンルームが風呂場まで荷物満載です。

私が通常生活に戻るまで、どれくらいかかるでしょう……。



私も甘い人間ですが、ボランティアに行っているだけなのに、タダ働きで文句たらたら、ネチネチと言われ、休みの日に呼び出され働かされて、個人情報は流されて、ブチキレ寸前です。
あぁ、人生って何なんでしょうね?
あれだけ個人情報は出したくないと念押ししたのに、ばらしたのはオーナーなのに、

「あら?貴方、個人情報出したくないって言ってなかったかしら?大丈夫なの?」

だそうです。
ああ、イライラするので、引きこもりたいです。

亀になりたい……。

「日常日記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く