つれづれなるままに……ならないのです。

ノベルバユーザー173744

あぁ、もう喋り足りないけど、疲れちゃった。

自分がこんなに馬鹿だと思わなかった。

今更、ここで暴露しても、うじうじしてるだけじゃん‼



もう過去は過去‼
未来には幾つもの道がある‼



幾ら未来を叩き潰されて、親に借金を押し付けられて自己破産に、家を追い出されたけど、今じゃ、テディベアやハンドメイド、やりたい事沢山してるじゃん‼



私には未来がある‼



今髪を見たら、野暮ったかったのが明るく可愛いくなってた。
それじゃぁ、服も着替えちゃおう。



私の人生はこれからだ‼

「つれづれなるままに……ならないのです。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く