つれづれなるままに……ならないのです。

ノベルバユーザー173744

足が治ったら髪の毛を染めるんだ‼

えっ?
白髪染め?

違うよ‼
私は若い頃は多かったけど、7年前からほぼなくなったんだもん‼
他の兄弟は増えて、特に弟を見ると、

「あぁ、父ちゃんに瓜二つだから、白髪多いのか……可哀想に……」

と思っちゃったけど、当時の私はもっと酷かった!
ストレス性のハゲもあちこちあったからね。



でも、綺麗さっぱりなくなっちゃった。

実家から解放されたからか?



でも、兄貴には白髪とハゲの策略を巡らせてやろうっと。



20年後が楽しみだ。

「つれづれなるままに……ならないのです。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く