つれづれなるままに……ならないのです。

ノベルバユーザー173744

朝目が覚めたら、激痛が⁉

腰や首や肩が辛いいつもなので気にならないが、右膝の内側に激痛が走った。

「うぅーん……腰も痛いし、体重だなそれに夜中に寝違えて捻った。これだ」

と思いつつ痛みの場所を探る。
一応腰のいつもの部分と膝は二ヶ所痛い部分発見。
そしてはっとする。

「今日病院じゃん‼この足で歩けと‼」

今すんでいる地域の交通費が、激高である。

3月末までは一割引だったが、今は百円ごとに1P、違いは歴然。



社会は、貧乏人を苦しめるのだな。

「つれづれなるままに……ならないのです。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く