つれづれなるままに……ならないのです。

ノベルバユーザー173744

自分は自分。

パニックを抑える為、記憶を封じている私は、特に人の顔と名前を覚えるのが苦手。



酷い時には、あだ名は覚えていても本名を忘れているし、当然私の世代は結婚して名字が変わっていて、年賀状を見て、

「誰やろ?この人。ん?兄弟のクラスメイトやろか?」

と、妹に電話を掛け、

「姉ちゃん‼名前で解るやろ‼中学時代の、○○先輩やんか‼」
「ほー。結婚して変わったんやなぁ」
「年とったんよ。おばちゃん」



おばちゃんでも、私は私だ。

「つれづれなるままに……ならないのです。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く