天才少年、異世界へ

mizuki

第14話

「あ〜、いつの間にか入学式終わってたな〜」

そう言っているのは、みんなが愛してやまない弘一郎さんだ。

「ごめんね〜」

そう言って乃愛が謝る。
ちなみに現在、弘一郎、乃愛、シャル、ユエの四人で学園の廊下を歩いている。
この学園は完全実力主義でクラスも成績で決まる。ユエが同じクラスだっのには全員が驚いた。

「ひどいですよ〜」
「ごめんごめん。だって街ではあまり強そうには見えなかったし」
「それは、弘一郎さんに比べたらみんなそう思いますよ!」

そんな話をしていると、後ろから声が聞こえた。

「おい」

当然弘一郎達は無視する。

「おい!無視してんじゃねえ!」

相手が騒ぎ出したので仕方なく振り向く。

「は〜、何ですか?」
「お前、いい女連れてんじゃねえか。よこせよ」
「お断りします」
「あぁ⁉︎」

そう言って相手が騒ぎ出したので、周囲の注目を浴びる。

「おい、あいつ。『紅蓮』のリヒトだぞ」
「何⁉︎……あいつ死んだな」

そんなひそひそ声が聞こえる。
リヒトは気分を良くしたようで、

「今ならその女と全財産おいてったら命だけは許してやる」

(増えてるし。渡すわけねえじゃん。バカなんじゃねえの?)

そこでふと辺りが静かになったので、弘一郎は周囲を見回す。
すると、唖然とした様子のギャラリーと怒りを堪えた様子のリヒトがいた。

「?」
「声に出していましたよ」

そう言ってシャルが教えてくれる。

「なるほど。まあ、問題ないか」
「な、舐めやがってぇ‼︎」

そう言ってリヒトは殴りかかってくる。
それを冷静に見ながら弘一郎は、半歩横に移動して顔の横を通り過ぎていく拳を後ろに引きつつ、足を掛けた。

「うおっ⁉︎」

当然倒れたリヒトに向けて、弘一郎は軽く・・威圧を当てながら言い放つ。

「おい、今度さっきのようなこと言いやがったら……」
「い、言いやがったら?」
「……殺す」

「ひ、ひぃっ!」

怯えながらリヒトは逃げ出そうとするが、弘一郎の威圧を当てられているため、動けない。

ジョワアア

そんな音が聞こえて弘一郎がリヒトを見ると、失禁していた。

「全く、汚ねえな。その程度で突っかかってくんなよ」

そう言って弘一郎は少女達を連れて去っていく。

その後、弘一郎はその出来事を見ていたものから、
『絶対に逆らってはいけない男』として、認知されたのであった。

コメント

  • ナナシ

    ※避けて足引っ掛けただけ

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品