ただの日記。

とびらの

ケーキ三種盛りが実質二種類しか無い上四つ皿に載って出てきた件(あれ?じゃあこれでいいのか)

カフェモロゾフなう。 

本日のケーキ三種盛りを注文。 
わたしはこーいう、本日の~的なやつを頼むのがけっこう好き。 
内容も聞かないことが多い。 
ハズレを楽しむフロンティアスピリッツあふるる冒険家なんです。
(でも、本音ではチョコレートケーキが食べたかったりはした)

んで届いたのが以下。 

・レアチーズケーキ 
・クリームチーズタルトいちごソースかけ 
・プリン 
・バニラアイス 


・・・うん、よし、順番に突っ込んでいこうか。 

チーズケーキがなんでふたつあるんだ 
プリンはケーキじゃねぇだろ 
バニラアイスいれたら四種類やんけ 

結局チーズケーキ一択だろこれ、いやチーズケーキも好きだがそういう問題じゃぁない。 
あとウエイトレス、超太ってんじゃねえよ食欲なくすわ! 

さすがにコーヒーは美味しかったです。 

今日「斜陽」(太宰治)を読みふけった反動で超口悪いですね。
とりあえず自分にも叱っておきましょう。

ダイエットどうした。 

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く