二次元美少女と恋をしたいっ!←そんなことさせないですよ?

ハタケシロ

第46話 答え

聞こえてしまった以上、答えないわけにはいかない。

アニメや、ラノベなんかだと、花火の音でかき消されることが多いのに、リアルだとそんなことも無い。

見つめる桃は、優しく微笑みながら俺を見てくれている。

逃げてはだめだ。

「俺は……」

いろんな思いが、感情が、俺の中で渦巻く。
アニメとかでみる主人公は、ヒロインから告白されると、ごまかしたり、逃げたり、すぐに答えを言わなかったりと、ヘタレなことをするのが多い。
なんでそんなことをするんだよと、見ていた俺は思ったが、いざ自分がこういう状況になると、逃げ出したくて仕方がない。けれど、それは、桃に対して失礼だ。

そして、俺は桃に答える。













「——ごめん」

言いながら、俺は、俯いた。

「俺は、桃を彼女にはできない」

これが、俺の答えだった。

「二次元美少女と恋をしたいっ!←そんなことさせないですよ?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く