Opening Is Empty

些稚絃羽

すこしだけ

すこしだけ
すこしだけ
かなしいことがあるんだ
すこしだけ
すこしだけ
くるしいことがあるんだ
すこしだけ
すこしだけ
もうだめだってあきらめたいような
そんなことがあるんだけど

すこしだけ
すこしだけ
たのしいことがあるんだ
すこしだけ
すこしだけ
うれしいことがあるんだ
すこしだけ
すこしだけ
なににもかえられないとおもえるような
そんなことがあるから

すこしだけ
すこしだけを
すこしだけあつめて
まあるくこねて
ゆきだるまみたいにかさねてみたら
きっといいことのほうがおおきくて
うえにしたらつぶれちゃうね
したにしたらかわいくなるね
わるくてこわい、さみしいことも
あるからきっとかわいくなるね

すこしだけ
すこしだけが
すこしだけたくさんあつまったら
ぜんぶいっしょにくちゃくちゃにして
こんどはなにをつくろうか
たくさん
たくさん
たのしいことがあつまるような
そんなすてきなばしょを
つくってみたいとおもうんだ



コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品