奴隷でもチートを目指す

sterl

27話 お騒がせ要因カズラル

「おいっ、起きろっ!」

「うう、カズラルおはよう」

 はぁ、ねみぃ。そんな乱暴に起こさなくたって良いじゃないか。

「ようやく起きたか。直属奴隷リーダーのお前に最初の仕事だ。邪魔なあいつを排除しろ」

「あいつ……。あいつって、あのドラゴンか?」

 丸くなって翼で体を覆うようにして寝てるけど、ドラゴンを倒すのか?

「正確にはワイバーンだけどな。さっさと行ってこい」

「ちょ、さすがのこいつでも死んじまいますよ!」

  うっせーな、カズラル。俺は早く寝たいんだよ。

「カズラル、落ち着け。こいつなら大丈夫だ」

「大丈夫って、どこにそんな確証が?」

「よし行くか。ふぁー、ねみぃ」

 適当に眠気でも込めて炎を顕現させて飛ばすか。

「そいやっさ!」

 おお、銀色の炎だ。きれいな色だなぁ。

「……は?」

 俺の飛ばした炎は、寝ていたワイバーンを跡形も無く消し飛ばした。

「よし、寝るか」

「いやちょっと待て、今のどうやった?」

「おやすみー」

「いやいや、そこで寝るなって」

「落ち着けカズラル。寝かしとけば良いんだよ」

「あー、取り込み中の所悪いが、ついでに飯にするぞ」

「へーい」

「うわっ、起きた!」

「落ち着けカズラル。好きにしとけば良いんだよ」

「……」

 カズラルうるさいなー。ライズはあんなに静かだぞ、見習え。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く