シニガミヒロイン

山本正純

罪滅ぼし

私のせいだ。
大切な友達とその好きな人を離れ離れにしたのは。


私のせいだ。
友達の好きな人を危険なゲームに巻き込んでしまったのは。


私のせいだ。
友達を永遠の別れという恐怖で脅えさせたのは。


私のせいで多くの人の命が犠牲になった。
今までそのことの意味に気がつかなかった。


私は罪を償わないといけない。
だけど、何をやっても私は許さないと思う。


それでも私は罪を償う。
無意味なデスゲームを私の手で終わらせて、友達の笑顔を取り戻す。


警察で事情を説明したら、30人の命は簡単に奪われてしまう。
そうなったら友達は救えない。


だから私は彼らを裏切って、戦うことにしたよ。
それが私の罪滅ぼしだから。


          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品