おねーたんと知りたがり屋の妹ちゃん 夏

稜さん@なろう)

少子高齢問題ってなーに?

「ねーおねーたん」
「どうしたの? 妹ちゃん」
「どうして日本は子供が少ないの?」
「それはね。経済的に余裕がないからなのよ」
「うーん。難しいからよくわかんないや! なら逆になんでお年寄りが多いの?」
「むかしに比べて医療が発展したおかげよ」
「そーなんだ。ありがとうおねーたん!」
「いいのよ。妹ちゃんの為ならなんでも教えちゃうわ」
「なら、最後に画面にいる人はなんでこれを読んでるの?」
「それはね、優しさからよ」
「そーなんだ! 読んでくれてありがとうございました!」

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品