高校生は蛇になる

sterl

94話 終焉神 魔境到着

 ふぅ、やっぱり面倒だったけど魔境到着だ。

 まさか最強の人間と出会すとは思わなかったけど弱すぎやしないかね?
複合でも何でもないただの魔法で完封できるとは。

 まあいいか、弱いやつを気にする必要はない。

 そんなことより魔王だ。
 理ノ神で探すと、もう少しだけ移動すればそのグリフォンの巣が有るらしい。

 途中に、別のグリフォンの巣が有るが、まあ気にしなくて良いだろう。

 俺が通れる通路も有るみたいだし。
 フィートが飛んで移動するだけのスペースも十分に有る。
グリフォンの巣が谷の反対側のため、直線距離で向かえないのが残念だが。

 まあ問題はなし。
 グリフォンの魔王に向けて出発だ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品