高校生は蛇になる

sterl

82話 現人神ノ疾走

 探索開始だ。

 まずは現人神の魔力で森林一帯をサーチする。ソナーみたいなもんだ。
さあ、どこにいるのかね?

……見つけた。ここから700㎞位先のとこか。
随分と遠いが、まあ1日位で着くだろ。

 よし、じゃあ出――ッ!5㎞位の場所に移動した!?
あいつ、いつの間に瞬間移動系統のスキル手に入れてやがったんだ?

 それに、瞬間移動した後、少ししたら高速で移動を始めやがった。
 もう10km以上も離れてやがる。

 急がねぇと追い付けないな。
少しだけ全力出すか。

「《ブースト》」

 現人神の力で作り出したオリジナル魔法だ。
能力は身体強化、今回は脚を強化した。

 ブーストでいくらか速くはなったが、全然追い付ける気がしねぇ。こうなったら奥の手だ。

 全力で走りながら太ももに手を添える。
そしてそのまま、現人神による肉体改造を行う。

「うぐ」

 やっぱり走りながらだと痛いか。
だが、これで脚の内部構造が変わった。
これでもっと走りやすくなるはずだ。

 逃げてんのか事情が有るのかは知らねえが、絶対追い付いてやるからな。

「高校生は蛇になる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く