高校生は蛇になる

sterl

17話 卵の孵化

 鳥の声が聞こえる。

 もう朝か。
睡眠が必要なくても、寝るとスッキリするね。

 でも何で朝起きて清々しく成れるのだろう?
蛇って夜行性だよね?

 まあ細かいことは気にしなくていいか。

 フェニックスの蘇生までの時間はあと15時間2分だ。
こいつが生き返るまではこの辺りに居ようと思う。

 とりあえずSPを確認しよう。

――――
スキル
現人神の加護・毒ノ邪王・毒霧・蛇帝の鱗・理ノ神・神級ノSP獲得・暗黒魔法・暗黒魔術・暗黒魔道・眷属化・眷属行使・技能魔王の卵

SP 1557200
――――

 え、もしかしてもう毒ノ邪王進化出来る?

『SP1500000消費して毒ノ邪王を2段階進化可能です。どうしますか?』

 マジか、2段階ってことはおそらく邪帝通り越して邪神だよな?
フェニックスだけでこれだけ稼げたのか?
もう魔王に成れるのか?
 勿論Yesだ。

『毒ノ邪王を毒ノ邪神に進化しました。』

 そして、更なる声が響く。

『神系スキル、毒ノ邪神、理ノ神、神級ノSP獲得の取得を確認しました。技能魔王の卵を孵化します。……魔王の卵の孵化を確認しました。これより、個体名カヴァタを魔王に強制進化します。』

 その声を聞いた直後、俺の意識は途絶えた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品