高校生は蛇になる

sterl

102話 瞬間移動 封印

 それにしても1000㎞か、遠いな。
 全速力で行くか、終焉神の力を使うしかないか。

 全速力で行くなら、どうしてもフィートを置いていくことになるが、それと比べれば終焉神の力を使っちゃった方が良いな。

 まずは距離を終わらせて……ってあれ?
銀の煙は出るけど距離を消せない。なぜだ?

 銀の煙が出るってことは終焉神の力が使えなくなった訳じゃないんだが、まさか試練の一環として使用を禁止したとかじゃねぇよな?

 でもそれしか有り得ないか……。
 と言うことは、いくつかの能力が封じられてると考えて良さそうだな。

 これは試練云々の前にキチンと調べておいた方が良さそうだ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品