FORSE

巫夏希

その頃、サリド。

「……いいわ。協力してあげる」

フランシスカの反応は意外にも呆気ないものだった。

「……いいのか?」

「別にあんたの為にやろうって訳じゃないわよ。あの死んだ新入りの為にやってあげるんだからね」

「理由は別にどうだっていいよ。戦ってくれるなら」

サリドはフランシスカの顔を見て、何度も頷いた。

「な、なに? 顔に何かついてる??」

「いや、なんも」

サリドは無機質な表情で返した。

「……で、何処に行けばいいんだ?」

グラムはサリドとフランシスカの会話に飽きてきたのか、はたまた嫌悪感を抱いているのか(それは定かではない)、横槍を入れた。

「リーフガットさんのVMだとジャパニアに向かった、って言ってたよ。どうやら神殿協会もそこに向かってるみたいだ」

「ジャパニア……って、あの極東の島国のことか? タタミやらニンジャやらがいる、彼処に?」

「……ここでは言ってないけど、リーフガットさんはなにか掴んだんだと思う。若しくは既に掴んでいたのか……それは僕らには解らない。けれども、その情報が神殿協会を脅かすものだということは事実だと思う」

サリドは淡々と、何の抑揚もなく告げた。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品