FORSE

巫夏希

25

その頃、闇の会議場。

「……槍は手に入れたようだな」

「今こそ、神を降臨、堕天させるのだ……!!」

「しかし、その衝撃はこの星を恐らくいくつかの破片に分断させてしまうぞ?」

「それが神の判断ならば、仕方あるまい」

「シグナルはどうする?」

「ヤツラはもう神を信じていない。悪魔の組織だ。そんなヤツラは神の裁きを受けてもらうことにしよう」

「なるほど」

「そのとおりだ」

その言葉に、闇の会議場の所々から声が上がる。

「……ならば、諸君。これでよろしいかな?」

議長の発言に全員は右手を挙げ――賛成の意志を示し――た。

「ならば、槍とエヴァードの融合は手短に素早く行わねばならない。147秒後、射出を行う」

「了解した」

そうして、闇の会議場は再び沈黙に包まれた。



そして、147秒後。

シャルーニュ公国第一公家特領アルセタム・ノーク。

遺跡発掘現場にて、第一級危険物に指定される、“槍”が発動・射出を行った。

之により、目的地:ジャパニアまで35秒をもって射出されることとなる。








「……鳥がざわめいているな……」

「サリド、そいつぁどういうことだ?」

「なるほど……。奴らついに槍を……!!」

修一は何かを思い出したかのように空を見上げた。

そこにあったのは、小さな飛行機雲。

否、それは飛行機雲ではなかった。

「……槍……。あれが……!!」

そう、そこにあったのは、槍。

刺叉のように、三又の槍。

そして、それは、

オリジナルフォーズの心臓があると思われる右胸へと突き刺さった。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品